耳つぼダイエット:積極的に外出するようになりました - ダイエット 福岡市早良区の耳つぼダイエット

+bodyHimawari 干隈店

ビフォーアフター, ビューティーストーリー

耳つぼダイエット:積極的に外出するようになりました

02_2_3

N_2_3

00n_4

体重:65.0kg → 55.6kg(-9.4kg
体脂肪:31.1% → 25.9%(-5.2%
内臓脂肪:8.5 → 5.5(-3.0レベル
BMI:25.3 → 21.7(-3.6
ウエスト:73.0 → 65.5(-7.5cm
下腹部:79.0cm → 70.5cm(-8.5cm
ヒップ:100.0cm → 90.5cm(-9.5cm
基礎代謝:1231 → 1158(-73

※効果には個人差があります

【ダイエット成功体験談】

ダイエット前の悔しかった事や悲しかった事
振り返ってみると、小さい頃から体格のいい子と言われ続け、太っていることが多くその都度痩せたいとおもっても方法がわからず色々自己流ダイエットをやってみるもことごとく失敗しリバウンドの繰り返し…。
30歳を迎えた頃より、食事をしても満たされずお腹一杯なはずなのに、食べていないと不安になり、決まって夕食後に菓子パンやスナック菓子を大量に食べ続ける毎日。
ダメだとわかっているのに、コントロールできない自分に悲しさを覚えました。
丸々とした自分が写る鏡を見るのが苦痛で見ない振り。
久々会った友達同士「太った?顔パンパン」と陰口のようにヒソヒソと容赦ない言葉が…
悔しかった…。
写真に写る時は、知らず知らず後ろに隠れて写るようになり、それでも存在感タップリの太っちょがいる感じで、毎回恥ずかしい思いをしていました。
そのうち、「自分は太ってるから」と考えるようになりお洒落にも興味をなくし、体型が隠れる服ばかり選ぶようになり、着る服がないからなかなか外出しない、自信がないから友達の誘いにも素直に乗れないとネガティブに過ごすようになってました。

ダイエットをしようと決意した瞬間
徐々に増えていった体重気づけば65㎏の大台に!
さすがにこれではいけないと思い、今度こそ痩せたい!
ネガティブになりつつある自分に自信を持ちたい。
そして友達に痩せたと言わせたい!
その一心で痩せようと決意しました。

ダイエット中のエピソード
最初は半信半疑でした。
この異常な食欲を抑える事ができるのか?続けていけるのか?
しかしいざ、始めてみると本当に無理せず、我慢せず、少しの食事で満足するようになり、サプリと好きなものを食べながらのダイエット。
それに運動はなし。
なのにみるみる落ちていく体重~不思議でした。
停滞期には、心折れそうになりましたが、週2回のカウンセリングがあるため相談でき的確なアドバイスを受けて乗り切ることができました。
飲み会や旅行中の食事の取り方を伝授していただき自分でコントロール出来るようになり、今では不安なく過ごせてます。
外食もするし、食べたいものを食べていたので、ストレスもなく、周りの人からは「本当に今ダイエット中?」と不思議に思われるくらいでした。
3ヶ月終了時には-9.4㎏に成功し今は、アフターフォロー中ですが、リバウンドすることなくむしろ、少しずつ減量しつつあります。
一言で言うと…楽しかったです。
必ず結果が出るから。
一人ではなく耳ツボダイエットの経験者の先生と一緒にやっていけたから。
他力本願な私にはピッタリのダイエットでした(笑)

ダイエット終了して自分の変化、周りの反応
食欲をコントロール出来るようになったこと。
今では、少しの量で自分なりにバランスよく美味しく食べると言うことができるようになりました。
特に夜間の異常な食欲がなくなったことこが一番の驚きです。
痩せて良いことばかり。
今では、鏡も体重計も怖くないしお洒落も楽しむことができ、積極的に外出するようになりました。
また、外見だけではなく、早寝早起きの習慣がつき体の調子、肌の調子がよくなったようです。
化粧ののりが以前とは比べようもないくらい良い感じです(笑)
周りの反応は、職場での挨拶がまず「痩せたね~薄くなった」からはじまる(笑)
久々会った地元の友達からは待ち合わせしたにも関わらず後ろ姿の私に気づかず通りすぎていってしまうという、珍事件(笑)が発生!
声をかけた私に「痩せた!痩せた!」と羨ましそうに言われおどろきを隠せない様子に、嬉しくて笑いが止まりませんでした。

N様 37歳 早良区 会社員

※効果には個人差があります

【+body himawariよりメッセージ】
N様は今までの食習慣を見直して 朝も夜も手作りされ、ご自身の生活習慣を しっかり改善されました。 
途中、停滞期もありましたが、 淡々とプログラム通り過ごされ、結果卒業後も含め10kg以上お痩せになりました。 
貴重なお写真もありがとうございました。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

福岡市早良区,野芥駅のダイエット

開業12年の信頼と実績 800名以上の成功実績 駐車場17台完備 野芥駅より徒歩12分 初回カウンセリング無料

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】体型が気になる、骨盤矯正をしたい方へ

骨盤矯正:30分+ダイエットカウンセリング

通常価格 3,240円 → お試し 2,160円(税込)